現在地 HOME > お知らせ
NEWS 
2013/01/01
お知らせ ※ご利用方法/注意事項(ご注文の前に必ずお読み下さい)※


【注意事項】

※1000円以上のお買い上げでご利用可能となっております。

例えばステッカーセット(105円)のみでの発送は出来ません。

・送料は全国一律500円です。
5000円以上ご購入の場合は送料無料となっております。

・銀行振込みの際、振込み手数料はお客様のご負担となります

・申し込みの有効期限は注文日から1週間です。
ご注文から1週間以内にご入金下さい。
ご入金のない場合は自動的にご注文をキャンセルさせていただきます。

・お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様負担となります。

・商品のお届けはご注文より2週間以内となっております。

・返品の際は、商品到着後1週間以内にメールにてお知らせ下さい。
使用後の返品はお断りしております。

・当WEB SHOPはライブ会場の物販と在庫を共有しております。
なるべく実在庫に基づく在庫数を掲載する努力はしておりますが、
サイト上では在庫がある商品でも、
実際には在庫切れになってしまっている事もございます。
その際はメールにてご連絡させて頂きます。

以上の事項をご了承いただいた上、ご購入をお願い致します。

ご質問、お問い合わせ等は、
お気軽にinfo@disasterpoints.comまでご連絡下さい。


【HOW TO ORDER】

【1】ご希望の商品、個数を選択し、カートに入れてください。

【2】ご希望商品を全て選び終えたらカート内容をご確認下さい。

【3】「レジに進む」ボタンをクリックしてください。

【4】会員IDをお持ちの方は入力してログインしてください。
初めてご注文される方はお客様情報/お届け先情報/お支払方法(銀行振込のみ)を入力し、会員登録を行ってください。

【5】ご注文内容を確認し、「オーダー送信」ボタンを押してください。

【6】ご注文内容メールがお客様のご登録メールアドレスに送信されているかご確認下さい。(自動配信)

【7】商品合計金額と送料を、メールに記載されている口座にお振込み下さい。

【8】入金確認後発送いたします。
全て表示
Copyright © THE DISASTER POINTS OFFICIAL WEB SHOP. all rights reserved.
Powered by FC2レンタルカート